So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒビノコト [私のこと]

本職とは別に、和田清華さんの会社「私には夢がある」の社外ボランティアスタッフになりました。
そこで、6月6日(土)にスタッフ講演会を行います。
ご都合よろしければいらしてください。

2年前、安定した職から一皮むけるために転職を考えて、行動に移したこと、
家族のこと、これからのこと、自分の志していることなどを話す予定です。

いろいろあったなー。
でもギュッと濃厚な日々を送れてるのって幸せなことだよね。
しんどいこともあるけど、いいもんだな、と思ったりもします。




nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

hana

ぬくぬくとした環境から外に飛び出す勇気、
外の荒波、どちらもつらくもあるけど、
抜けちゃえばなんてことなかったり。
私はけいこりんに比べたらまだまだだけど、
気持ち、ちょびっとだけわかるような気がしますよ。

講演聞きたいなぁ。ホントに。でも、レッスンだった・・・(>_<)残念。
がんばって!いろんな人にパワーをあげてね。
by hana (2009-05-23 21:47) 

asami

心底けいこりんはカッコイイ女だよ!
優しくて、強くて、しなやかで。

きっと今も通過点。
将来きっと振り返った時にしんどいことも懐かしい思い出になるんだろうね。

またたくさんの刺激を頂戴ね~★。
ランチとかしようね♪。

あっ、6日はhanaさんのレッスンで残念ながら出席できず。。。
一度、生のけいこりんの講演を聞きたいなぁ。
by asami (2009-05-23 22:55) 

けいこりん

★hanaさん
気持ちだけでうれしい!
ほんと、いつもありがとう。
hanaさんの感性から学ぶこと多いんですワタシ。
by けいこりん (2009-05-24 06:53) 

けいこりん

★asamiちゃん
なにそんなに褒めてんの!
(ほら、わたしMだから、なんつって・笑)
ありがとねー。
そう、通過点なんだよね、まさしく。
またごはん一緒に食べようね。
新居にも行きたいし!

by けいこりん (2009-05-24 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。